北海道芦別市、タカセの諒です(^_-)-☆
先日、久美子さん「お土産」をいただきました!
5/24日にみずほpaypayドームで開催された
ホークスVSファイターズ戦で配布された
『王貞治レガシーデー』の記念レプリカユニフォーム!
背番号は「89」
手に持っているのはお土産のお饅頭!(^^)!
こちらもレガシーデーに合わせたものです♪
福岡まで野球観戦に行ったお土産に頂きました(^^♪
Sさん、ありがとうございます!!
さて、ディスプレイも「野球・交流戦仕様」へと変更です!
背面には、12球団の今年の「スローガン」
並び順は久美子さんの感覚によるもので特に意味はありません…
マスコットの写真は、その日の「対戦毎」に並べられています(^_-)-☆
同一カード3連敗したら、写真が無くなるという噂が…
うちわに貼られた対戦カードが立っているカップは
「球場でビールを飲んだことによる勲章♪」
by久美子だそうです!(^^)!
よく見ると、1つだけ種類が違うものが…!?
籠の中には、いつの間にそんなに溜めたの?という
12球団にまつわるグッズ達!
ちなみに、ディスプレイに並んでいる「黄色い箱」
プロ野球12球団とスーパーマリオブラザーズ40周年記念コラボの
「ハテナブロックベース」をモチーフにしています!
ディスプレイ裏側は
お土産でもらったばかりのホークスユニフォームと
ファイターズの今年の限定ユニフォーム
ここまでのシーズン、いまいち乗り切れていない2球団が仲良く並んでおります…
なんとか交流戦を浮上のきっかけにしてほしいのですが。。。((+_+))