2026年05月15日

気分は窓ふき職人


みなさんこんにちは。


北海道芦別市、タカセの捷です(=゚ω゚)ノ




5月も残り半分。花粉に負けず頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)




そんな花粉。今年は黄色くてよく目立つ「マツ」の花粉が飛んでいるそうです。


お家の窓にもこの黄色い花粉がついてしまっています(+_+)


そんなわけで、昨日の水曜日は窓そうじをしました!



LINE_ALBUM_窓掃除_260514_1.jpg



スポンジ付きの棒を上手く使って、紳さんが水洗いをした後は



LINE_ALBUM_窓掃除_260514_2.jpg



私がワイパーで水取り。職人気分ですがコレがなかなか難しい(>_<)



LINE_ALBUM_窓掃除_260514_3.jpg



大きい窓は二人がかり。見よ!これが親子のチームワーク!!



LINE_ALBUM_窓掃除_260514_4.jpg



そしてカメラ目線の紳さん( ゚Д゚)


あいにくの雨模様で全ての窓は出来ませんでしたが、なんだか少しスッキリした気がします。


掃除の疲れを癒すため、夕方に温泉へ行きました!



LINE_ALBUM_窓掃除_260514_5.jpg



「芦別温泉 スターライトホテル」。昔に行ったきり、私は久しぶりだったのですが


内装やお風呂がかなり変わっていてビックリ(゚Д゚)!


機会があればまた行ってみたいです( *´艸`)
posted by タカセ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | しょうの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701084

この記事へのトラックバック
メールでのお問い合わせはコチラ ↓
megane-takase@opal.plala.or.jp
Facebookはこちら↓
Twitterはこちら↓