みなさんこんにちは。
北海道芦別市、タカセの捷です(=゚ω゚)ノ
5月も残り半分。花粉に負けず頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)
そんな花粉。今年は黄色くてよく目立つ「マツ」の花粉が飛んでいるそうです。
お家の窓にもこの黄色い花粉がついてしまっています(+_+)
そんなわけで、昨日の水曜日は窓そうじをしました!
スポンジ付きの棒を上手く使って、紳さんが水洗いをした後は
私がワイパーで水取り。職人気分ですがコレがなかなか難しい(>_<)
大きい窓は二人がかり。見よ!これが親子のチームワーク!!
そしてカメラ目線の紳さん( ゚Д゚)
あいにくの雨模様で全ての窓は出来ませんでしたが、なんだか少しスッキリした気がします。
掃除の疲れを癒すため、夕方に温泉へ行きました!
「芦別温泉 スターライトホテル」。昔に行ったきり、私は久しぶりだったのですが
内装やお風呂がかなり変わっていてビックリ(゚Д゚)!
機会があればまた行ってみたいです( *´艸`)