北海道芦別市、タカセの諒です(^_-)-☆
昨日から急に目が痒くて、くしゃみや鼻水が出るのですが
これって『花粉症』ってやつなのでしょうか??
「捷、鼻水大変そう…」なんて呑気に言ってられなくなりました…
昨年、舗装が新しくなったタカセの前の歩道ですが
それに合わせて、花壇が小さくなったと同時に「芝桜」が植えられていました(^^)/
ようやく少し、花が咲きそうになっています♪
さて、花に関連して
ディスプレイも「花仕様」になっています(^_-)-☆
子どもの日が終わって、兜が片づけられて
数日の空白期間ののち花が飾られております(^^)/
といっても、菜の花の方は「造花」ですが…
カーネーションは、母の日に祖母にプレゼントされたものが
そのまま登場しています(^_-)-☆
さて、このディスプレイ
今月中旬だけの期間限定になっているのと
花の状態によって、「カーネーションは片づけられる」可能性がありますので
店の前を通った時に『ブログと違う!』と思っても驚かないでください(笑)