2026年05月14日

花のディスプレイ♪

こんにちは〜♪

北海道芦別市、タカセの諒です(^_-)-☆

昨日から急に目が痒くて、くしゃみや鼻水が出るのですが

これって『花粉症』ってやつなのでしょうか??

「捷、鼻水大変そう…」なんて呑気に言ってられなくなりました…



昨年、舗装が新しくなったタカセの前の歩道ですが

それに合わせて、花壇が小さくなったと同時に「芝桜」が植えられていました(^^)/

IMG_0492.jpeg

ようやく少し、花が咲きそうになっています♪




さて、花に関連して

ディスプレイも「花仕様」になっています(^_-)-☆

IMG_5887.jpeg


子どもの日が終わって、兜が片づけられて

数日の空白期間ののち花が飾られております(^^)/


といっても、菜の花の方は「造花」ですが…


カーネーションは、母の日に祖母にプレゼントされたものが

そのまま登場しています(^_-)-☆



さて、このディスプレイ

今月中旬だけの期間限定になっているのと


花の状態によって、「カーネーションは片づけられる」可能性がありますので

店の前を通った時に『ブログと違う!』と思っても驚かないでください(笑)
posted by タカセ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスプレイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191698432

この記事へのトラックバック
メールでのお問い合わせはコチラ ↓
megane-takase@opal.plala.or.jp
Facebookはこちら↓
Twitterはこちら↓