北海道 芦別 メガネのタカセ 紳で〜す(^^♪
朝晩はすっかり寒くなりました!
長袖のパジャマに、お布団をかけて寝ています(笑顔)
お店への出勤も上着を羽織らないと寒いぐらい・・・急に季節が変わった感じです
8月末に札幌で会議が有ったばかりなのに・・・
9月16日(火)また札幌で会議が
今回は集まる対象者が違う会議(少し気楽です!)
13時からの会議でしたので 10:41発の「ふらの号」で出掛けました
新商品の説明会や、売り上げの進捗状況・近況報告、今後の予定などを話し合いました
17:30頃までは真面目な会議
18:00からはお楽しみの懇親会!
この日の1次会はススキノにある「魚吉別邸」
美味しいお料理と、北海道各地の地酒を頂きました(笑顔)
その後は近くのビルの地下にあるバー「チェリオ」へ
私は初めてのお店でしたが 非常に雰囲気の良いお店で
飲み物の種類もビックリするほど豊富
おつまみも美味しく 大満足でその夜は終了!
会議と宴会 どちらがメイン・・・と言われそうですが?
キッパリ「どちらもメイン」です(笑)
翌日は休日(水)なので
「クミコ」さんと札幌の映画館で待ち合わせ
公開されたばかりの「ブラック・ショーマン」をどうしても見たい「クミコ」さん
大満足の映画鑑賞!・・・郡上八幡に行きたくなりました(笑顔)
映画が終わると13時過ぎ・・・腹減った!
エスカレーターを降りてくると、すぐ目についたのが「一風堂」
前日のお酒も少し残っていたので「ラーメン」食べたい!
「とんこつラーメン」と「一口ギョーザ」を美味しく頂いて
14時50分のバスで帰ってきました
当然バスの中はぐっすり寝てましたよ
捷さん留守番ありがとう!