2025年07月06日

目的は「サクランボ」・「演劇」?

こんにちは〜♪


北海道 芦別 メガネのタカセ  紳で〜す(^^♪



ソフトバンクに3連敗は痛かったな〜

オールスター戦前の半月、ガンバロー!

特に11・12・13日のオリックス戦は勝ち越した〜イ!(^^)!




4日の金曜日、お昼からヒマをいただいて


「仁木」経由(遠回り?)の「札幌」へ出掛けて来ました



「仁木」の用事は畑?・・・


仁木町に入ると道路わきに「サクランボ」の木・・・赤く実が付いています(笑顔)



期待しつつ仁木の家に入ると・・・「有〜るよっ!」とサクランボ



まだはしりですが「南陽」と「佐藤錦」(笑顔)


IMG_7640.JPG



他にも「レタス」・「ズッキーニ」・「なす」・「シソ」

この日は時間が無かったので、私の収穫は「シソ」の葉 20枚ほどです(笑)

IMG_7641.JPG

「豆類」や「イモ」の発育状況を確認して、この日の畑は終了!


いよいよ この日のメインの為・・・札幌へ




演出:三谷幸喜さん

出演:大泉洋さん、宮沢りえさん、竜星涼さん、松本穂香さん、松島庄汰さん、峯村リエさん、高橋克己さん、山崎一さん

演劇「昭和から騒ぎ」を見て来ました(笑顔)




IMG_7638.JPG



大泉さんの地元「北海道」という要素もありますが


開幕から大盛り上がりの客席(笑)

お芝居に差し障りが出る?ぐらいの拍手喝采!

それにこたえるアドリブ



お話の内容は、よくあるコメディータッチの恋愛ドラマ・家族ドラマですが


あっ・・・と いう間の“1時間45分”(休憩なし)




とにかく 感動して帰ってきました(笑顔)
posted by タカセ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 紳の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191408913

この記事へのトラックバック
メールでのお問い合わせはコチラ ↓
megane-takase@opal.plala.or.jp
Facebookはこちら↓
Twitterはこちら↓