みなさんこんにちは。
北海道芦別市、タカセの捷です(=゚ω゚)ノ
先日・・・といっても、もう1ヶ月も前の事になります。
普段はまったく気にしていませんが、お店の中には
このように「非常口」があります。
おかげさまで、今まで必要になる事はありませんでしたが
よーく見ると中が汚れている・・・おそらく夏に虫が入ったのでしょう(;゚Д゚)
というわけでお掃除スタート!(諒さんが)
掃除機でまんべんなく吸引した後は
大切なマーク部分もキレイにして
無事、お掃除完了。キレイになりました(∩´∀`)∩
これからも、使われることは・・・無ければいいですね(・ω・)