2024年09月30日

ゴルフ・・・難しい!

こんにちは〜♪



北海道 芦別 メガネのタカセ  紳で〜す(^^♪



ここ数日は 秋らしい行楽日和が続いてます


暑くも無く、寒くも無く

このぐらいの気候がず〜と続けばいいのにな!・・・と思います



めったにない、完全プライベートのゴルフをしてきました


実は、3週続いての「新奈井江カントリークラブ」



ブログでも報告しましたが、同じコースで 前々回スコア97打、 前回80打と大きく伸びて


ヨーシ!3連続の今回は70台・・・などと欲を出し過ぎたのかな?



ここぞの所で、OBを打ったり、ボールの頭をたたいたり、バンカーで砂まみれになったり


結果 前半45打、後半も45打 90打でのラウンドでした!


いつもの平均スコアに逆戻り・・・ゴルフって難しい(涙)


子供たちには「同じコース」でプレーするのに何やってるのと言われ・・・


ゴルフはメンタルなスポーツ! とあらためて感じました




IMG_5538.JPG


ただ、天候には恵まれて、半袖でプレー出来ました(笑顔)


北海道では 11月に入るとクローズするゴルフ場もありますので・・・


今年はあと何回出来るかな?



次回は、あまり欲を出さず 平常心を心がけます(笑)
posted by タカセ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 紳の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191077798

この記事へのトラックバック
メールでのお問い合わせはコチラ ↓
megane-takase@opal.plala.or.jp
Facebookはこちら↓
Twitterはこちら↓