2024年06月07日
砂川の新名所?
みなさんこんにちは。
北海道芦別市、タカセの捷です(=゚ω゚)ノ
今日から「補聴器相談会」です!
お掃除、調整だけでももちろんOK!ぜひお待ちしております。
先日の水曜日はお隣の「砂川市」までドライブ。
諒さんは用事のため、三人でお出かけしてきました。
その最中、久美子さんが行きたい!と言っていたのが
()
「みんなの工場 SHIRO」さん。
自然由来の原料にこだわった化粧品などのメーカーさん。
この度、砂川に新しい工場を建設したそうです。
工場、とはいいますが内装はとってもオシャレ。
ロゴがあしらわれたり、ガラス張りの工場に読書ルームまで。
なんだか都会的ですね(*'▽')そして建物の奥には
「SHIRO CAFE」。北海道の素材にこだわったレストランです。
どれも美味しそう( *´艸`)なのですが、いざ注文しようとすると
なんとQRコードを読み取ってのスマホ注文。
二人がかりでえっちらおっちら操作しますが、どうにも上手くいかない・・・
結局、私の指示のもと紳さんが注文してくれました。
今回いただいたのはパスタとピザ。美味しかったです(∩´∀`)∩
その後は砂川をぶらぶらしながらショッピング。終わってみると
大満足のお買い物。
普段なかなか行かない砂川ですが、とっても楽しかったです(´▽`*)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190928019
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190928019
この記事へのトラックバック
メールでのお問い合わせはコチラ ↓
megane-takase@opal.plala.or.jp
Facebookはこちら↓
Twitterはこちら↓