北海道芦別市、タカセの諒です(^_−)−☆
朝晩すっかり寒くなってきました( ´Д`)
布団から出るのに葛藤が生まれる季節となりましたが、
ようやく遅れている紅葉も進むのではないでしょうか??
この週末、JCの関係で道東へ行っていました!
目的地は「根室・納沙布岬」
北海道最東端です( ^∀^)
納沙布岬に10時頃までに行くのに、
夜中運転したくなかったので
釧路に前泊させてもらい( ^∀^)
朝釧路を出る時には濃い霧に包まれていましたΣ('◉⌓◉’)
だんだん霧も晴れてきて、
予定通り会場に到着♪( ´▽`)
目的は「北方領土返還要求現地視察大会」への参加です♪( ´▽`)
晴天に恵まれたので、島の様子がしっかり見えました!
途中エスカロップも食べました♪
途中、鹿さんとキツネさんにぶつかりそうになりましたが・・・
(ギリギリで回避しました(^^)v)
今回も、無事に運転手の役目を終えてきました(´∀`*)