北海道芦別市、タカセの諒です(^_-)-☆
今日は暖かい通り過ぎて暑いです!
暑くても、寒くてもなんだかんだで文句を言う。。。
まぁ季節の挨拶みたいなものですね(笑)
さて、先日のブログで
店のお片付けしてたら出てきたものとしてライターのガスを紹介しましたが
当然、それだけで終わることはなく第二弾!
今日出てきたのは
「ペナント・リボン」と書かれた箱
開けてみると、、、
こ〜んなものが箱いっぱいに入っていました!
どうやらメダルを首からかけるときのリボン(写真向かって上)
と
トロフィーに「第〇回優勝□□」とかって書かれるペナント(写真向かって下)
というもののようです
「こういうのって、メダル注文した時に最初からついてこないのかな?」
とか
「そもそもなんでこんなにいっぱいあるんだろう??」
とか
「ペナント、この店でだれが書くのだろう???」
とか
気になることはいっぱいありますが、
とりあえず、もし「無くて困ってる!」という方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。