2023年12月07日

今年最後の仁木


みなさんこんにちは。


北海道芦別市、タカセの捷です(=゚ω゚)ノ




「今日のサンタさん」

IMG_8060.JPG


『バリバリ仕事ができそう』サンタです。


プレゼント配りもすぐ終わっちゃうかも!?


☆メンズマーク
XM1180-KH



昨日の水曜日は、今年最後の仁木へ行ってきました!


最後ということでやる事も色々。



S__10887170.jpg



まずは、「胡蝶蘭」を芦別から持って行きます。


花はかなり散りましたが、よく見ると新芽のようなものが。


ここからまた一咲きしてくれるのか楽しみです( *´艸`)




そして、納戸を見てみるとそこにあったのは



IMG_8046.JPG



たくさんのリンゴ。美味しそうです(*´ω`*)


写真は撮り損ねましたが、隣にはこの大きさの箱が何箱も。


いったいどうするつもりなのでしょう・・・(;゚Д゚)




紳さん久美子さんが買い物に走る間、ヒマな私は



S__10895362.jpg



お風呂掃除。ピカピカにしてきました(。-`ω-)


実はこの前に、祖母の妹の風呂場も掃除してきたので


かなりクタクタだったのはここだけの話(+_+)




いつもだと、なんとなーくゆっくりしている仁木での水曜日ですが


今回は年末という事もあり少しバタバタと過ごしました。


その分やる事も済んだので、スッキリ年越しを迎えられそうです(≧▽≦)
posted by タカセ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | しょうの日記
メールでのお問い合わせはコチラ ↓
megane-takase@opal.plala.or.jp
Facebookはこちら↓
Twitterはこちら↓